注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫相手への独占欲の克服

No.160 12/07/03 20:01
匿名さん103 ( ♀ )
あ+あ-

≫127

不倫だから、そうなるんじゃない?

彼女は、主さんが思うほど主さんを好きではないと思います。思いやる気持ちがあれば主さんと共通の行きたい場所に旦那と行くかな?分からなければ何でも有りと考える彼女なのでは?

それは不倫だからじゃない?ずっと一緒に居る訳じゃないから、ま、いいか!という狡い甘い考えを持ってると思うな😔

主さんは裏切られた気持ちになり、怒りが沸いてきて当たり前だと思いますよ😔

冷めた時に、過去の色々な場面で相手にいいように利用されてたとハッキリ感じます(気付く)

普通ならすぐに気付く事も、不倫や恋愛してる時は浮わついてるから感じないんだろうね😣

もし彼女が離婚してフリーになり主さんと付き合ったなら、今レスしたような事がよく分かるかもしれません。

決して彼女が悪い人という事ではないですが、過剰に美化したり期待すると主さん後悔するかも…

主さん、いい人そうだから心配です(余計なお世話だったら、ごめんなさい🙇)

160レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧