注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

エッチに不満

No.24 12/06/26 13:26
通行人17 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

人間って、自分の得意な事、たいして頑張らなくても出来る事なら、愛情が無い相手にも出来ますよね❓

例えば、私は料理が好き(得意)なので、嫁さんの代わりに夕食を作る事がけっこうありますが、それは思いやりとかの格好いい動機ではなくて、あくまでも好きだから自然にできる事なんですよ。

でも、後片付け(食器洗い)は嫌いでやりたくないんですが、嫁さんが疲れてる時なんかは食器洗いをします。

自慢してるわけじゃなくて、そういう「努力しないと出来ない事」を、相手の為にするのが思いやりだと思いませんか❓

彼氏がエッチが下手(苦手)だとしても、アナタに対して「本当の思いやりの気持ち」があるなら、そんな自分勝手なセックスはしないと思います。

彼女なんだから、好きな人、大切な人のはずですよね❓

彼氏は、そんな大切な人にすら、思いやりのある事が出来ない人間っていう事ですよ。

24レス目(55レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧