注目の話題
不倫がバレました
別れた後友達になれる?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

Eri's-Room☆withお殿様

No.12 12/06/27 11:45
ポエム ( ♂ DEHf )
あ+あ-

≫11

ニャ~さんは都心に住んでる主婦とポエムは推測してるのだが…当たってるかな?

👶<エリチャ~ン

離婚届の証人欄は基本的に誰が書いてもいいらしいですよ👌

彼氏の両親やエリチャンの知人や…

知り合いに外人さんがいる場合その外人さんでも大丈夫とネットに書いてありましたよ~

もちろんポエムでも大丈夫なのでどうしても証人が見つからない場合ポエム宅に郵送してくれれば記入してあげますよ~📝👶

…の前にポエムの住所をまずエリチャンにどう伝えるかが最大の問題になりますが😭

まぁ過去にコナさん達がいた時に数人にメアド伝えて✉の繋がりを作るきっかけを作ったポエムだから住所を伝えるぐらいも簡単ですけどね👶✌

もし証人誰もいなくて真剣に悩んでるならポエムが書いてあげますよ~

人生出会いがあれば別れもあり…

別れがあれば出会いもあり…

新たな人生見つけたら後ろを振り向かず自分の幸せの為に突き進むのみ💨

今の世の中バツ1バツ2の経験者なんて腐るほどいるわけだから離婚することなんて恥ずかしいことではないですよ~

あっ!

1つ言い忘れたけど…

離婚届出してから半年間は婚姻届出せませんからね🔥

半年間は書類上独身ということになるので独身気分を謳歌して自由に楽しんじゃってくださ~い🙌

12レス目(192レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧