注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

HIROSHIMA ベース⚾クラブ

No.58 12/07/05 18:49
ゆっ君 ( tMMqVe )
あ+あ-

≫52

10さん、毎度です。 そっかぁ 高2まで野球やってたんですね⚾ フットサルはあまり詳しくないんだけど、やはり サッカー同様、故障が多い競技なんでしょうね。 「トレーニング革命」て本があるんですか? 今度、本屋行って見てみます。。。。 スポーツ選手にはあまりそういった事には知識がない!ってのには痛感しますね。 とにかく今が必死だから! 明日の事は考えてないっ!ていうか、考えられないんでしょう。。特に高校生にそういった事が、目立ちます。よほど、指導者がしっかり見てあげないと。 息子の同期の選手は、遊撃手だった為、右に左に動きますよね、で、飛び抜けて上手な選手だったから 監督も試合で使う、、そうこうしてる内に、酷使って感じで次第に太股が痛くなり結局最後は、靭帯断裂。 瞬間的に「ブチッ」て音が聞こえたらしいです。本人は試合に出たいし、太股が痛いって言えば控えの選手が出るし言うに言えない状況を作り出してますよね。どうしても部員が多い学校は、そういった事が目立ちます。 もっと故障に関して指導者も今以上に本気で取り組んでくれればと思います。 全ての指導者がそうではないんだろうけど。すいません、肩の消耗て話から関係ない話になっちゃいました。 10さんは、野球、フットサルを通じて故障を経験しましたか?

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧