注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

HIROSHIMA ベース⚾クラブ

No.51 12/07/05 06:56
ゆっ君 ( tMMqVe )
あ+あ-

≫50

おはです。 昨日もイィ形で勝ちましたね。 ローテの谷間で今井が好投したのは大きい。タカラジェンヌの奥さんもらってんだし、しっかり奥さんの為にも稼いであげなきゃね。ここからは、チームも 粘って粘って地味でもいぃから勝ちを拾ってったらまだまだ分からない。 調子のいぃチームにはよく日替わりヒーローが出たり若手が戦力になったりしますが、今のカープはそれに似てますね。。。高校野球広島大会楽しみ⚾ 息子の後輩で必ずやレギュラー間違いなしと思ってた子が二桁の背番号になってた。 さぞや悔しかったと思う。 この時期高校球児は、夏の背番号争奪で大変です。開会式の前日までエントリー変更OKだからぎりぎりの選手は、気がきじゃないですよね。いずれにしても三年生は最後の大会。 頑張ってほしいです。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧