注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

🌷我が家の日常🌷

No.206 13/01/18 21:14
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )
あ+あ-

≫204

ゅぅたんママさん、こんばんわ★★お祝いレスありがとうございます(*´ー`*)昨日はミユからもハッピーバースデェーの歌を歌ってくれてホッコリしちゃいました(*´ω`*)保育園で毎月お誕生会があるので歌も覚えてくるんですよね!嬉しかったです(ノ´∀`*)水疱瘡も無事に治り、私の休みは来週の火曜日までお休みなのでグータラ自由な時間を過ごしてます(* ̄ー ̄)康ちゃんの風邪の方は大丈夫ですか?もう熱は下がったのかな?まだ小さいので心配ですよね。ゅぅたんママさんも徹夜で看病されてたみたいで大変だったと思います。あんまり無理しないで休めるときに休んで下さいね☆今晩も冷え込んでますが、ニュースで東京も雪が降ったみたいで交通状況も大変な状態になってますよね。雪があんまり降らない地域は慣れないから怖いし大変ですよね。こちらは毎年そんな状態なのでもう嫌になります( ノД`)…去年ほど雪はすごくはありませんが、寒さがハンパないですね…。ちなみに今日の最高気温がマイナス6℃の函館でした(T▽T;)今晩も暖かくして下さいね☆☆また遊びに来るの楽しみに待ってます♪私もまた遊びに行きたいと思います(*´∀`)♪

206レス目(245レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧