注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

忙しい旦那について。さみしいです

No.25 12/06/22 07:52
Bri ( 20代 ♀ HQ9FLb )
あ+あ-

ありがとうございます。主です。
出張から帰ってきました。旦那は浮気をしていました。
堂々とメール画面を開きっぱなしにしていた携帯をみてしまいました。
私に忙しいからと言ってる間、別の女の子と連絡を取り合っていてデートしてました。デートした女の子以外とも連絡を取り合い飲みに行ったりしていたみたいです。
削除された後もありました。バレないように消したつもりだったのでしょうか。

その旨を旦那に聞いてみたのですが、出張先でできたただの友達だ。BARで知り合ったただの友人だ。お前に言ったら嫌な思いをするだろうと言わなかった。みたいです。

朝から一日中デートしておいて連絡もとれず、言ったら嫌な思いをするからって…。嫌な思いしないひとっているんでしょうか?
忙しいと連絡もとれず、信じていただけにショックです。

結婚前に一度、私以外の女性や元カノと連絡をとり内緒でデートしたりしてた事があり、私は共通の友人から聞かされ、ショックで問いただしたところ、もうしない。彼女がいても別の女の子や元彼女とデートしたりする事は普通だと思っていた、俺がおかしかった。考えを改めた。申し訳ない事をしたといっていたので、もうこんな事はないだろうと思っていました。
私が携帯をみる事がなければこんな事実をしりショックをうける事は無かった事はわかってます。

それが旦那なのでしょうか。子どももいないし離婚しょうと思いました。
私はおかしいですか?愛してるし一緒にいたい気持ちはありますが、どうしたらいいのかわかりません。

25レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧