関連する話題
出産まで至りません…
17歳妊娠。妊婦の先輩へ。
不育症の方、いらっしゃいませんか?

流産を乗り越えて

No.235 12/09/28 19:18
匿名さん92 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんは。
今日は母親と祖父のお見舞いに行ってきました🚆
おじいちゃんも92歳で、わたしの子供を楽しみにしてくれているので(すでに曾孫が8人おります💦)
おじいちゃんの顔を見る度にいい報告がはやくしたいなぁ✨😢って思っちゃいます。

6さん。デリケートゾーンて、本当に本当に不思議ですね。特に口に出して決めたルールではないのに、なんとな~~くそういうのって分かっちゃうものですね💧
旦那さんの飲み会の日に排卵日があたると、わたしもショック受けます⤵💦
なぜーーっ⁉💦って😢
でもでも、旦那さんチャレンジをしてくれて優しいですよ💦
たぶんうちの旦那なら、お風呂出たら速攻爆睡しちゃってたと思います😓
対応難しいですよね😢
うちの旦那、まず焦ってないんですよね。性格的にもあんまり焦らないタイプなんですよ🌀わりと飄々タイプなんですよね🌀
子供のこと、どう考えているか、本当に一度外でお茶とかしながら話した方がいいのかも…。たぶん本当に解ってないんだと思います。35歳過ぎたら受精率ってガクンて落ちることも。
色々なリスクも上がることも。
6さんの旦那さん。「いつ?」って聞いてくれるようになったんですね✨うらやましい✨素晴らしい✨
ちょっと慎重に少し考えてみますね😒
本当にこちらこそお話を聞いていただいて😢有り難いです。。

主さん。ルナルナ登録されてるんですね❗🌃
わたしもやっていたら良かったな😣
基礎体温は面倒くさい上に結構曖昧ですよね🌀
わたしなんて近々病院に行くべき日に備えてのみやってる感じですもの💧
排卵検査薬は日本製は高いので、日本製も買いつつ、海外製でバンバン試すのがお勧めですよ✨今はAmazonでも買えるようになりました✨
健康診断の事、改めて心配していただいてありがとうございます。明日再検査なんです。心配です😢
主さんも色々心配ですよね😢でも要観察なら、もう少し様子を見て…ですね。夏前から色々精神的にもお疲れの頑張ってきた今日ですもの💦疲労も出ちゃいますよね😫
主さん、休めるときにしっかり身体休めてくださいね❗それにしても健診で流産のことって分かるんですね。。
主さん。旦那さんのプライドをズタズタにだなんて、とんでもないですよ💦
自然と「一人でしても大丈夫だからね」って言えるような雰囲気を持ってる、OKな、無礼講なお二人なんだと思います❗
包み隠さず話せたら本当は一番いいのですよ💦
主さん。生理予定日近付いてきましたね✨
わたしもドキドキしていますよ😌✨
主さんの赤ちゃん頑張ってふかふかお布団にしがみついててね✨

夫婦のデリケートゾーンのお話を皆さんとしていて改めて夫婦の形って色々なんだなって思いました💦
いつも聞いてくださって本当にありがとうございます✨

235レス目(254レス中)
このスレに返信する