注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

モラハラかな?別れなきゃ…

No.28 12/06/21 11:14
アズミ ( 30代 ♀ qLwkc )
あ+あ-

ご意見ありがとうございます😊

悪い部分だけをあげて書いてしまったので凄く酷い印象も強くなってしまいましたが、普段からイライラしてる訳ではありません。
普段は面白くて甘えん坊で仲は良い2人だと思います。
職場でも威張り散らすわけでもなくムードメーカー的なタイプ、友達と集まっても割と中心になり盛り上げるタイプで…なので私は、
彼は何か怒ってしまうとコントロールきかない人なんだ→怒る原因を減らそうと考えて来ました。結局キレるポイントが良くわからずでしたが…
でも私の中で気になる部分が結婚にはかなり不向きである事だと感じていました。
私が悪くてそうなっているなら治すから言って欲しいと思いましたが、私の妥協出来る点にも限界があり自分がワガママなのか悩んだりもしました。
彼は母を小さい時に亡くしており、命日だと台風の中お墓参りに行こうとしたり(お花飛んじゃうから上がってから綺麗にしてあげたら❓)と止めましたが…そんな姿を見ると『私が被害者意識が強すぎるのか』とも悩みました…私の母の事まで心配して下さった方😊母は昔より夫婦間良さそうです。ピークは過ぎたのでしょうか、私も先を考えたら早めに別れた方がいいという感じですが、毎日が暴言で逃げ出したい程切羽詰まっている訳ではなかったので悩みながら来てしまいました😥

でも結婚はいいや💦ですね。

ありがとうございました🙇

28レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧