注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告

AkB総選挙後の反応について…。

No.33 12/06/12 07:57
通行人0
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。
一括ですみません🙏

誹謗中傷について話しの続きになります。選挙の事だけでは無く、AKB全体の話しです。

あなたがラーメンを食べに向かう車の途中でうどん屋に行列が出来ているのを見つけ、「あいつらはバカか❓俺は今ラーメンを食べたいんだからあいつらも俺と同じくラーメンを食べるべきだ👊」これがアンチの考え方😩自分の価値観が全てになってしまっていて人は人、自分は自分という考え方が出来ない😔例えばあなたが嵐が好きだと仮定すると、嵐のコンサートに向かう車の途中でAkBのコンサート会場に行列が出来ているのを見つけ、「あいつらはバカか❓AkBなんか見てないで俺と同じく嵐ファンになるべきだ👊」という事。全ての人が大人になり、人は人、自分は自分という考え方が出来ればアンチは生まれず言い争いは起こらないのです🙇
今食べ物に例えて話しましたが、実際はそんな事を言う人はいないと思います。聞いた事がありません。今自分の気分じゃないうどん屋さんの行列前を通ってもスルー出来るはずです🚗それは分かっています。しかし、だからこそどうしても理解出来ない謎があるのです💫

『なぜ味覚でそれ(スルー、人は人、自分は自分という考え方)が出来て視覚、聴覚でそれが出来ないのか』

私個人は嵐の良さが分からないのですが、だからといって嵐の悪口を言った事は無いしもちろんファンの人達を悪く言った事もありません🙅それは人は人、自分は自分という考え方が出来ているからです👓
これからの人生であなたの親友があなたに自分の彼氏、彼女を紹介してくる事があるかもしれません👨👩しかし、その人があなたにとってAkBと同じく何処が良いのかサッパリ分からない事もあるかもしれません😨どこがカワイイんだろう👩どこがカッコイイんだろう👨…その時あなたは大人にならなければいけません。今目の前にいるから「何処がいいの❓」なんて言ったら殴られるかもしれないから止めとこう👊😨AkBはネットだから何処の誰だか分からないから悪口言おう😁これはその人の人間性が小さいのではないでしょうか❓やはり人間色々な趣味やセンスがあり、人は人、自分は自分という考え方が出来なければこれから肩身の狭い思いをする様に思います。

33レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧