注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

義弟に想いを告げられ…

No.25 12/06/10 08:00
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
少しバタバタしていて、一人一人にお返事を書けなくてすみません。

前半の方々のレスを読んで、旦那か義母に言った方がいいのかと思いましたが、義弟の事を考えると「自分の気持ちをバラされた」とかショックを受けたら…と思い、言っていませんでした。

そしたら義弟から電話があり…。
先週は私と会わなかったから良かった反面、やっぱり会えないのも嫌だ。
私だけとは会いたいけど、お兄ちゃんと仲良くしている姿は見たくない。
等々を言ってきました。

私は、実家に行かないには旦那か義母に話さないと理由が出来ない。
夫婦揃って仲良く顔を出す事は、義母への親孝行だということを告げました。

義弟は、他の兄弟も含め身内には黙っていて欲しいと懇願。
会いたいけど会いたくないを繰り返し、最後は「またかける!」と電話を切ってしまいました。

電話は固定電話から固定電話にきます。
義弟は携帯不所持、私の携帯番号は知りません。
たぶん義母のいない時、旦那のいない時間帯を狙ってかけてきていると思います。

なんだか本当にどう扱ってよいか、わかりません。

今週末なんですが、たまたま義母に用事が出来て、実家へ行くのは無しになりました。
ホッとしています。

25レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧