注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

姑や困った人々について話しましょ♪

No.73 12/06/15 09:55
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫72

おはようございます☆

父の日、母の日くらいならまだあれなんですけど、旦那を覗いて6人家族ですが、そのみんなの誕生日になにかあげるんです(´Д` )
昔は私もみんな分お金出してましたけど、私の誕生日の時は義母からチョコレートとか(笑)
まぁいらない物もらうより消費するものだからいいんですけど。

母の日は両方の実家に帰りましたが、旦那がいないすきにばーさんにあんたの実家は遠いのに◯◯ちゃん(旦那)可哀想と言われたので父の日は1人の時に帰ろうと思います。
どっちかといえば旦那の実家は近いから逆に平日だったりサッと行ってサッと帰ればいいのに義父の誕生日が近いらしく、誕生日だからなぁ…って言ってました。
プレゼントは何がいいかわからないのでお母さんと相談するって言ってました。
きもちわる!(笑)
ちびちゃんに靴買ってあげてとか義母も定職についてない息子に色々買わせるなよって感じですけどね。
私は両親が遊びに来たら必ず食材などをスーパーで買ってもらってます。両親が心配して買い物に行こうって言ってくれます。

なんも考えてない平和な人たち∧( 'Θ' )∧

朝からごめんなさい(^^;;なんか思い出して火がついてしまいました。

妊娠前は家では発泡酒飲んでました(笑)
ビールをずっとは飲み続けれないのであとはワインとか♪
バーでカクテルを飲むのも好きだったんですけど、もうできないなぁ~(´Д` )

今日は雨みたいです。太ってレインブーツパンパンです(笑)

73レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧