注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?

姑や困った人々について話しましょ♪

No.170 12/07/11 09:47
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫169

おはようございます☆
お盆実家ならいいですね♪
呼び方は名前でもいいんですけど、うちは姑と実母の歳ほぼ変わらないんですけど、姑はお見合いで遅く結婚して母は若くで結婚して私は歳の離れた兄弟がいて末っ子で旦那は1番上で。
母の周りは孫いる人が多くて上の兄弟は結婚してないので母はやっと仲間入りだわって感じですが、姑はまだ若いと思ってる?のか自分の子どもがまだまだそんな歳じゃないと思ってるのか、おばあちゃんなんていやーと言ったり、いい歳こいて女の子ぶってるのがむかつきます(笑)∧( 'Θ' )

自分は結婚してから料理し出したらしいけど、人には色々言うし。
子どももちびちゃん(旦那の弟)が楽しみにしてるのよー、あれこれさせたいんだってーってさぁ兄弟が産まれるんじゃないんだから、あんたもう1人ちびちゃんに下の子産んであげたら?って思いました(´Д` )

子どもいるから荷物も増えるだろうし一部屋は狭くなりますよねー。
二世帯とかやったらよかったですね(´Д` )

愛さんは兄弟います?

170レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧