注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

姑や困った人々について話しましょ♪

No.168 12/07/10 19:11
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫167

あ☆それがうちの実家側が初盆なので私は実家に帰ると思います♪(^ ^)
でも旦那側が三回忌かなんかするらしくてうちが初盆なのに嫁は参加できるかわからないって言ってるからまぁ出れたらでって籍も入れてない時に言われましたよ。
対した親戚づきあいないくせに∧( 'Θ' )∧
親戚の集まりには来ないでも義実家にはこいってゆーか、来させるよーに電話やらメールやらしてくると思います(笑)
相手のこととか考えないですからね!なんかうちの実家意識してるし産んだ後の里帰りもうちも来てほしいっておばーちゃんなんていやだって言ってるやつはいーだろ別に。
家族多いうえに家狭いしゆっくりできないから長居はしたくないなぁー。
義実家いる間姑と義祖母同時にバーしゃべるし、2人ともやめないから聞いてなくてもわからないだろう…って感じです(笑)
ばーちゃんって呼ばせたくないって名前とかで呼ばせそー!気持ち悪い!!
赤さんに対してちびちゃんのことちびちゃんって教えるのかな??((((;゚Д゚)))))))

愛さんはお盆実家に帰ってるんですっけ?
愛さんたちは義実家の一部屋もらって使ってる感じですか?

168レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧