注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

赤ちゃんにネックレス?!

No.37 12/05/21 23:56
通行人16
あ+あ-

着ける、着けないは自由な物ですから、着ける意味が理解出来ないなら別に着けなくて良いと思いますよ。

ただ着けているのを見て、親のエゴだの、ファッションだとか言うのは、無知をカミングアウトしてるに過ぎないと思います。

赤ちゃんの歯グズりが少なくなれば、赤ちゃんも辛くないですし、母親も歯グズりをなんで泣くのかわからす間違った解釈をしないですみます。またその部分のストレスも軽減出来ます。

窒息の事を書いている方がいましたが、実際に赤ちゃん用ネックレスで事故があったかどうか知らないで推測を決めつけで書いてますよね。

もし事故が起こる可能性があるなら販売すると思いますか?可能性が無いから販売しているのです。

知らないなら、自分たちの考えにそぐわないから着けないでいいんじゃないでしょうか?

おしゃぶりに着いている紐を引き合いに出す必要はありませんよね。そこまでして無知を正当化したいのでしょうか?理解に苦しみますね。

国によれば乳幼児を自転車に積んで走れば児童虐待で逮捕される所があるのはご存知でしょうか?日本人からすれば、なんで?になりますよね。それと同じ事です。たからネックレスを着けているからとその親を非難するのは違うと思いますよ。

37レス目(110レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧