注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに

赤ちゃんにネックレス?!

No.28 12/05/21 10:09
通行人16
あ+あ-

≫21

別に最近流行りだした訳ではありませんよ。北欧では100年以上の歴史があります。

そして琥珀は樹木が作り出す天然素材です。

あなたは親不知が生えた経験がありますか?その際下から生えてくる歯が歯茎の表面を突き破る時の痛みを経験した事がありますか?

親不知はゆっくり生えるので痛みはジワジワですが、赤ちゃんの前歯はかなりの早さで歯茎を突き破って来るのです。

何が勘違いされているようですが、歯の痛みではなく、歯が突き破る歯茎の痛みを軽減するのです。

自身が知ってれば有益、知らないから有害。片寄った考えですね、でもしている人が増えてきたら路線変更するんでしょうけどね。

赤ちゃん用品にソフト歯固めがありますよね。あれは出てくる歯が歯茎を刺激しムスムズし赤ちゃんがグズるから出来た商品です。一流メーカーから発売されています。歯を強くする最適な商品です。しかし歯並びの観点から言えば直接的な刺激はあまりよくありません。

乳児歯科の先生だとかは琥珀のネックレスを知っていますよ。

今までは輸入品しかなく値段も高いので知らない方も多いのですが、最近の自然派思考のヒーリングが流行り始めて平行輸入で良くて安価な物が入るようになりました。

人工物質でなく薬品も使わず、ストレスが軽減されるのでこれから浸透していくと思いますよ。

28レス目(110レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧