注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

復讐

No.25 12/08/14 00:47
匿名さん25
あ+あ-

私の横で彼が眠ってます。交際1ヶ月。
こいつ、去年の年始に私をふったんです。二股、しかも相手は人妻。私はボロボロでした…
先月、偶然会って、猛烈アピールで私が折れて、私のアパートにほぼ住み着いてる。なぜか帰らない

1年半の間、罰が下ったのか、彼もボロボロになってました。不倫相手は、自分がふった形(多忙で相手出来ず、自然消滅らしい)。
親父が病気悪化、入退院と通院で送金、貯金が尽き、道交法違反で面取。罰金はらえず会社に30万借り、只今返済中。バイク、普通免許、○○免許全て無くなる。親父には月5万送金中。
食事は夜だけ、インスタントラーメンかご飯にふりかけだけ。同僚以外に話す人いなくて孤独で、潰れそうだったそう。

そんな時に私と再会した。スッゴい嬉しそうだった

でも私は許してない。必ず復讐する。今の予定は、奴の私物と共に消える。今、アパート探し中。そして違う手も模索中。タイミングも大事かと思うので、落ちてる時にもっと落としてやる。

25レス目(32レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧