注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

電話占い クォーレ

No.111 12/07/07 10:51
通行人75 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは!先日はアドバイスありがとうございました♪

初めてクォーレに電話してみました。

久我先生は11人待ち、千奈先生は1人待ちで時間がなかったのと、縁結び気になったので、今回は千奈先生にお願いしました。
(タロットは他の先生にみてもらったばかりって言うのもありました)

ただ、前回ご相談させていただいたときと状況は変わって、縁結びを切望する心境ではなかったので、現状と今後の私の恋愛・結婚について聞こうと思いました。

いわれたことは、まだ当たっているかどうかはわかりません。

すごいと思ったのは、1ヶ月連絡を経っていましたが、連絡した後向こうからお誘いの連絡をもらえたことです。
今までこちらからだけだったのでびっくりでした。
(気持ちに迷いありつつも、縁結びはしっかりやってもらっていました)

千奈先生からは「いくら縁結びしても縁がなければつながらないからね」とは言われていましたが、直後のことなので効果があったのかもしれません。
(残念ながらその日は私の都合で会えませんでした)

気になったのは、私の自分磨きについて「今やっていること以外に何かありますか?」と聞いたところ、
・髪型を変える
・メイクを変える
・ダイエットをする

と言われました。ただ、その日は美容院帰り、医者からはダイエット禁止令出てるので違和感ありました。

確かにカモシカ系のガリ子ではないので、痩せる余力はありますし、彼が細い人タイプって言うのは一緒にいて思いました。
ただ、私はこれ以上体重減ると生理不順や生活に支障きたすので難しいです(^-^;)

他の方も相性のお話していましたし、友人は千奈先生に相談してから関係が安定し、結婚しているので合う・合わないはでそうだなって思いました。

また変化があれば書き込みさせていただきます。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧