注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

夜中までゲームする旦那

No.4 12/05/01 07:09
とるじー ( 30代 ♀ cusYKb )
あ+あ-

うちの旦那と一緒😂
うちはビールは飲めないけど…。

夜更かし(ゲームやパソコンやDVDなど様々ですが)で遅くねて、朝は私や子供たちに起こされる。
でも昼過ぎか夕方には限界で、子供たちがお昼寝しないのに、旦那が一人お昼寝(しかも3~4時間も)😂
で、夜起きてきて、そこからまた夜更かし…。
29日からGWで、6日まで休みなので、怖いです💦
昨日も遅くまでDVD見てましたね😂

うちも夜中に私が起きて声かけると、「何したっていいじゃん」と言われますね😥

うちは取りあえずは、翌日の昼間は私や子供の用事に付き合ってくれるから、「午前中一緒に出掛けたんだからいいじゃん……」と午後から寝てしまいます😥

もう何年も言ってますが、あまり改善されませんね😥
逆ギレほどは言われないから、もう言うのもバカらしくなってきたから、最近はあまり言いません。
子供じゃないんだから、いい加減に「ある程度」を自覚して実行して欲しいもんです💦

うちはもっと以前は4時や5時まで夜更かしだったので、最近はそれよりは1~2時間は早くなったから、まぁ…マシ??かなぁ😂と。
もう諦めてます。
解決にならなくてすいません😂

4レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧