関連する話題
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました
巨大竜巻の夢をみました

巨大竜巻の夢をみました

No.26 12/04/30 21:03
匿名0
あ+あ-

≫25

書き込みありがとうございます。あいさんの事はおぼえています。

霊ですか。僕はいるとおもいます。でも直接その人に何かしたわけでなければとりつかれるとかはめったにないとおもいます。

ただ何かしてくれないかなとか、気づいてくれないかなとかでついてくる事もあるかも知れないけど、何もしてくれないのがわかるといなくなるとおもいます。

命を奪われたのがあまりに一瞬だったから亡くなった事に気がついてなかったり死を受け入れられない人もいるとおもいます。

東北の霊を一人残らず供養するのは何十年かぐらいじゃ無理かもしれないとおもいます。

僕もお参りに行った時は必ず最初に被災地の復興と亡くなった人の事を神様に早く迎えに来てくださいとお願いしています。

早くあたたかい安心できる場所に行けたらとおもいます。

寒くて痛くてこわいおもいから早く解放されたらと願っています。

普段はお守りを身につけたりするといいとおもいます。

たまに手を合わせると亡くなった人も喜んでくれるとおもいます。

26レス目(498レス中)
このスレに返信する