注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

情けない自分

No.7 12/04/25 16:48
匿名0
あ+あ-

≫4

因みに前職辞めたのは、1人の同僚からずっと突っつかれたり、仕事を押し付けられてできないと舌打ち、またいじめ…、でも主任から辞めないで欲しいと頼まれた、何故なら、私が入る前に辞めた人もいじめを受けててすぐに辞めたから、だから辞められたら主任の立場的にも困るとのこと…いじめた奴は、肥満体で制服も特注品で他に勤め先がないから、筆記試験の前にアンケートがあって辞めた理由は?なんてあったけど、いじめられたから…なんて書けなかった、家庭の事情で…と。今は言い方悪いかもしれないけどズル賢い人間が残れる…そんな時代、私の前にいた人とかもその人が原因で辞めた、穏やかで良い人だったのに、そいつさえいなければもっと良い新人も続くと思うのに、1日で辞めた人や一週間で辞めた人とか見てきた、私は三年間、突っつかれたりして耐えたけど、精神的に無理だった、そんなに私強くない、それが私…負け犬かな、でも私、もう突っつかれたりするの嫌だ
私、人間で話しができるのに何にも言えない逆らえないから、生まれ変わるならもう人間にはなりたくない

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧