注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

草食系の先輩が好き

レス7  HIT数 2399 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
12/04/22 12:07(最終更新日時)

私は高2です。

好きな人は同じクラブの先輩(高3)です。
去年の12月から好きです。
でも、話したことはほとんどなく、バレンタインを渡す時に話したのと日々の挨拶だけです…。メールは、月に2~3回していたます。

先輩は、先輩の友達曰く、
・社交的でない
・草食系
・おとなしい
・イメージはリス(笑)
・告白されたことはあるみたいですが、付き合ったことはないらしい

です。

・メールは、前までは私が一方的に質問して、向こうが答えるって感じだったんですが、最近は、向こうから「逆にそっちはどうなん?」と言われたり話題を出してくれたりしてくれるようになりました。

・恋愛の話は全くしません。

・最近、目が合うようになりました。

・友達が「今、○○(私)のこと見てたで」と教えてくれました。

・軽音楽部なんで個室で練習するんですが、その個室での練習を見に行ったら、前は横顔を見ることが出来たんですが、最近は背中を向けられてしまいます。

・私が挨拶したら、私のことを二度見していたみたいです。

先輩と私の距離はまだまだ遠いですよね。むしろ、嫌われていますよね…。6月に告白したいんですが、どうしたら良いですか?

タグ

No.1781749 12/04/21 16:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧