注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

一人っ子ママさん

No.493 12/10/15 00:25
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫492

本当に、言い間違いってかわいいですよね(*^^*)
ラムかぁ〜分からないなぁ(*^^*)ラムからグミかぁ(*^^*)
娘も、モルモットが森本くんでしたが、次の年また同じ動物園でモルモットを抱っこした娘は、森本くんから、成長して、マリモットって言ってました。四年生になった今頃でも、お風呂からでたら、あぁ〜気持ちかった(*^^*)っていいます。わざとかと思ったら、本当に、気持ちかっただと思ってたみたいです。さすがに恥ずかしいから、気持ちよかった。だけどって教えました(笑)
教科書投げた子のお母さんは、それはうちが悪いから、家でも、注意します。でも、最近、こんな事が多いんですって言ってました( ̄◇ ̄;)何か、子供の中でストレスがあるんでしょうね〜( ̄◇ ̄;)でも、悪い事は、悪い‼私は、物大事にしないのキライなんで、かなり怒ります!娘なんか、物やお金のありがたみが分からないと、全て没収ですから(*^^*)だから、三年から、筆箱は、買ってもらえず、今回、成績をあげたから、買いました。だから、一年半くらいは使って、筆箱の中は、真っ黒です(=^ェ^=)物があふれすぎてるんですよね〜( ̄◇ ̄;)一人っ子だから、物も全部自分の物だし、中々、ありがたみまでは、分からないですよねヽ(´o`;

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧