注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
合鍵をわたすのはだれ?
一夜限りの関係のはずが妊娠

一人っ子ママさん

No.442 12/09/20 22:44
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫441

こんばんは(=^ェ^=)
なんだか、急に秋っぽくなりましたね〜\(^o^)/いきなり、涼しくなったからか、風邪をひいちゃいました( ̄ー ̄)鼻がヤバイです。
分かります。なんだか暗くなるくらいまで預けてると、我が子が不憫に思えてきますよねヽ(´o`;でも、こっちも生活のためだし、仕方ないと、私は割り切ってましたが、今だに、仕事が忙しくなって、娘を放置してると、申し訳ないなぁ〜と思いますが、思ってても、態度には私、出さないから、冷たいママと思われてるかも…しれません。
今日は、小学生の勉強デーだったんですが、男のコ、少し多動なんです。かなり、かしこいんですけど。で、口が悪い…(; ̄O ̄)ちょっと、私が、間違ったんですよ。書き方を。そしたら、頭おかしいんじゃない⁈って言われました。さすがに、切れちゃいました。難しいです。
娘も、塾行ってますが、あんなこと言ってないよな〜ヽ(´o`;夏休み中、講習をやってる塾に、行かしてみましが、やっぱし、今の所に決めました。何も分からず放りこんだんですが、基礎をおさえてくれないと、困るから。娘は、娘で頑張ってくれないと(=^ェ^=)
でも、1人っこだから私もここまでできます。これで兄弟いたら、厳しいなぁ〜って思います。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧