注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

一人っ子ママさん

No.416 12/09/08 21:18
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫415

こんばんは(^ ^)
小さい子に鼻水はつきものですね(笑)熱が出ないといぃですね(^ ^)
今も、仕事中です。でも、生徒が漢字覚えてきてないし、宿題してきてないから、覚えさせてます(T ^ T)なんで、今は、ヒマなんです。

娘は、習い事もあるし、4年生になってから、6時間授業も増えて、あまり遊べる時間がないんですが、唯一、木曜日が学校が早いから遊べる子をよく誘ってます(=^ェ^=)木曜日にきた男の子の中には、娘の好きな子もいたんですよ〜(*☻-☻*)自分と気が合う男の子とか、クラスのムードメーカー的な男の子とはよく遊んでるみたいです。ただ、前に一度、近所の一つ下の男の子が我が家のチャイムをならして、◯◯(娘の名前)遊ぼうぜ!ってやってきて、名前、呼び捨てだし!(◎_◎;)なんか、えぇ〜っていいながら遊びに行きましたが、30分くらいで帰ってきて、どしたの?ってきくと、ムカつくから帰ってきたって。自転車で、遊んでたら、近づいてきて、ぶつかりそうになるのに、やめてくれない‼とプンプンして帰ってきました(笑)
そこの、おうち、かなり乱暴なんで、その子のお母さんが、うちの旦那、昔は暴走族の副リーダだった(;゜0゜)って毎回聞かされるんで!(◎_◎;)まぁ、深入りはしてなかったんですが…。やっぱりって感じでした( ̄◇ ̄;)

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧