注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

一人っ子ママさん

No.408 12/09/04 14:40
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫407

こんにちは〜(^ ^)
今は、雷がゴロゴロなってます。娘は傘持って行かなかったなぁ〜(−_−;)
仕事も、もとにもどり、私は朝寝の日々です(笑)
今日も仕事だから娘はばあばに頼みました。

子供の習い事って、お母さんが必死になりますよね。なんだか、変な感じ!(◎_◎;)勉強でも、同じですよ(−_−;)結局、子供ですからね。やるかやらないかも‼

でも、息子さん、ママから離れて、すぐ泣き止むなら、保育園は楽しいんですね(=^ェ^=)まだまだ、甘えたい時だし、かといって、ずっとグズグズもイヤだけど、息子さんは、バランスとれてる気がしますよ〜(=^ェ^=)

子供会でこの日曜に、フットベースボールの試合があるんですが、娘は夏休み中の練習に参加ができなかったから、祭りやらチアやら…。だこら、参加しない事にしました、娘、子供会、あんまり行こうとしないんですよ(−_−;)面倒くさいって。子供会より塾いくって言うし…。やめたいなぁ〜(−_−;)

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧