注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

一人っ子ママさん

No.370 12/08/11 20:42
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫369

こんばんは〜(*^^*)
息子さんは、よくなりましたか?しぃママさんも大丈夫ですか?
私は、明日の朝の仕事で終了です。お盆休みを一週間とります。やっと、休みです。楽しみだわ(=^ェ^=)といっても、別に何かする予定はないんですが(。-_-。)
私、今、鼻にデッカいニキビができて、やる気なしです。

明日から、3日間お祭りです。娘がでるんで、私も行きます…が…人多いだろうなぁ(ーー;)
そぅそぅ、チアで10月にコンテストがあって、大阪にいくんですが、全員で9人。親つきで合計18人。バスにに乗って、コンテストして、どこかで宿泊して、次の日、ユニバーサル行こう!って言ってるんです…が…正直、一緒に行きたくないんです。タバコをすう人がいて、タバコ吸うからって、別行動とるし、去年も一緒にユニバーサル行ったんですが、アトラクションには乗らずに、タバコばかり。結局、私と娘でアトラクションに乗ったり、一緒に行った意味ないんですよね。。今年は、コンテストだし、ユニバーサルが目当てじゃないし、主人も見たい‼って行ってるこら、別々で行こうかな…と思ってるんですが、また、それをやっちゃったら、浮いちゃいますよね⁇

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧