注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

一人っ子ママさん

No.356 12/08/05 00:32
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫355

こんばんは〜o(^▽^)o
携帯をアイフォンに変えました…\(^o^)/慣れてなくて、やっとここにたどりつきました(; ̄ェ ̄)
でも、速いですね。しぃママさんは、アイフォンですか?
お盆ほ、毎年毎年、娘が祭りの総踊りにでるので帰りません(ーー;)お盆すぎて帰ります(ーー;)
主人の実家には、私、実はゴールデンウィークから、行ってないんですよね。行かないと気楽だけど、行く時に行きにくいです(;゜0゜)やっぱり、夜の仕事なんで中々行けないんですよ(; ̄ェ ̄)口実かな…(^^;;
私の実家には、しょっちゅう行ってるんですが…わがままな嫁してます。
娘も四年生なんで、あんまり行きたいとも言わないし、わざわざ時間を作ってってなると、私の仕事が厳しくなるんですよね。
最近、やはり、反抗的な娘です、でも、明日は、街ブラしたい!友達の誕生日プレゼント買いたいからって。娘と二人、街ブラ行ってきます。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧