注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

一人っ子ママさん

No.24 12/04/20 00:22
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫23

そぉですね…友達の子供って、気を使う時あります。親が言うべき所を言わなかったり…かといって、私は、言う立場じゃない時もありますし…。しぃママさんのお友達、両方とも気持ちは分かります…。ただ、四才のママが私なら、もう少し大きくなったら、抱っこさせてもらおぅね~っていうか、一緒に抱っこするかな~( ´△`)赤ちゃんのママが私なら、ママと一緒に抱っこしてね…って言うかな…(〃^ー^〃)やっぱり、難しいですよね…
私も実は、二回友達の子供に激怒した事ありますよ!!一回目は、車を運転中に後ろから蹴ってくるので、何度も注意しても言う事きいてくれず、近くのスーパーに車とめて、その子を車から引きずり下ろしました…ρ(・・、)二回目は、友達親子とランチして、お会計してたら、子供二人だけで、娘も一緒に…ゲーセンへ。二人とも、ゲーセンからだして、娘は、私が頭にげんこつ…友達の子供は、私がおしりを平手打ちしちゃいました!!友達のお母さんも見てましたが、何も言いませんでしたが…ρ(・・、)微妙だったでしょうね…(T^T) でも、今でも仲良くしてますよ♪

しぃママさんのバイトの方…は、真面目に仕事してくれるといいですね~( ´△`)

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧