注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

一人っ子ママさん

No.211 12/06/08 14:42
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫210

こんにちは♪
ゆっくり寝てたんで、フル充電です(*^^*)
今日は、同窓会なんで、仕事早めに切り上げます♪
やっぱり、小さい時って、死って事が分からないですよね~。娘も、3才の頃、主人の祖母が亡くなったんですが、笑ってましたね…(;>_<;)
後、難しい問題かも…しれないんですが、障害をもってる人の説明も難しかったりしませんか!?私の生徒に車イスの子がいますが、いつになったら、ベビーカーから降りるの!?とよく聞かれました…ベビーカーって…って思いますが、娘は、動き回るから、ベビーカーに乗ってると思ってて、私が、動き回る娘をベビーカーによく乗せてたから…。だから、足が、悪くて歩けないけど、一生懸命頑張ってるから、何かお願いされたら、きいてあげてね~目が悪くてメガネかけてる子と同じかなぁ~って言いましたが、伝わったかどうかは、分かりません…。
うちの犬も、いつかは死んでしまうので、きっと、その時が娘にとって、死を体験するときなんだと思います。といっても、まだまだ、元気ですけどね♪
今日は、ネットショッピングしてました♪オールインワンのワンピが欲しくて♪

そぅそぅ、塾の問題集を覗いていたら、
「それとも」を使って、文章を作りなさいっていう問題に、娘は、
コピーですか。それとも、お茶にしますか!?って書いてありました。
コピーとお茶???コーヒーの間違い!?
思わず笑ってしまった…(笑)でも、丸をくれてた…(笑)

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧