注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

男性集団の近くを通ったときの反応が…

No.86 12/04/16 09:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さん、たくさんのご意見をありがとうございました。
当時悩んでいた私に、時間を遡って教えてあげたいです。

実は、今回相談した内容は2年前に当時の私が悩んでいたときのものです。なぜあの頃、お話したような状況が頻繁に起こっていたのか知りたくてスレを立てました。

しかし時制が違うだけで、起こった事や友人に言われたこと、考えた事は全て本当です。

皆さんのレスで「不細工」「モテない」という単語を何度か見かけました。

当時の私もそう思っていたのですが、これが真逆でした。

今ですと、面と向かって言われる事もありますが、男女問わず見知らぬ方々から「可愛い」「美人」と騒がれる事が多いです。
男友達の多い友人から「学年で2トップに入るほどの人気で、影ではファンクラブがあるほどだ」と教えてもらったのは1年前だったでしょうか。

顔、スタイル共々、褒めていただくことがものすごく増えたので、容姿が良いことは自覚しました。というより、そうなのだと認めるしかなかったです(笑)

手厳しい意見に対し少し反発してしまったのは、今ではこれらの事が分かっているからです。当時なら全く自覚していなかったから反発できなかったんですけどね。

〈中傷していた方々へ〉

見たことのない容姿の悪口を言ったり、「モテない不細工女の妄想だ」などと暴言を吐いたりするのは、ご自身のコンプレックスを投影しているように思えました。

他の女性にあまり意地悪なレスをしてはダメですよ?あえて厳しい意見を言っているのではなく、ただの中傷をしている方が多く見受けられましたから。

皆さん、たくさんのレスありがとうございました!

最新
86レス目(86レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧