注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?

できてたらいいなぁ👶

No.87 07/12/03 13:13
新婚さん5
あ+あ-

≫83

りんごさんへ🍎
こんにちは😃色々アドバイスありがとうございます🙇ツワリですが私は多分軽い方だと思います。日によって全く状態が違います(;^_^Aでも仕事を続けて行きたいという強い意思があるので(ツワリがひどくてもすぐには休めないから)いつも気をはっていて、そのせいか休みの日の方が具合悪いです💧私の場合じっとしてる方がツワリの症状でるみたいです😥職場には全員伝えてますので皆協力してくれて助かっています😺✨でもツワリがないと逆に心配です😭ありすぎても困るけど…微妙です(^^;
りんごさんは病院に指導してもらって💏との事ですが今は待ちの状態ですか?次の生理予定日までドキドキですね✨

さやさんへ🙋
もうすぐ生理予定日だよね?生理きたらまたチャンスだから頑張ってねo(^ヮ^)o次☝次☝です🙌もし次排卵日分からなくても排卵日予想して💏しても良いかもしれないですね😺

87レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧