注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

メジャー⚾

No.190 12/09/30 22:11
クリプシー ( I5064 )
あ+あ-

≫189

他と比べて、日本プロ野球のクライマックスシリーズが特におかしい感じは無いと、個人的には感じる☝

ただ、やはりレギュラーシーズンの価値が下がった感は間違いなくある😥

ただ、ただ、
やはり、プレーオフが無い時代...
消化試合はそれはそれは淋しいものであった💫

先日、城島は引退試合を2軍戦で行った☝

これは、対戦相手の広島がクライマックスシリーズ出場権争いをしている中で、個人的なイベントを挟むのは失礼であり、フェアではないと考えたからだという😲

そういえば、クライマックスシリーズが無い時代...

優勝争いから外れたチームは、
消化試合を個人タイトルの為に勝敗度外視のイカサマ(?)試合にしていた😥

つまり、本塁打王を取る為に4番バッターを1番に置いたり☝

本塁打王争いをしている相手チームの打者に対して、全打席で敬遠四球にしたり...

打率を下げない為に、試合から外れたり...

勝ち試合で5回から突如リリーフして、勝ち投手の権利を取ったり...

クライマックスシリーズがはじまった今でも時々見られるが、昔は常識的に行われていた😭

それでもって、
クライマックスシリーズがはじまったからレギュラーシーズンの価値が下がったって言うのも、
確かにそうなんだが、興行面以外でもCSの良い面ってあると思います😃

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧