注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

クラミジア

No.16 12/04/10 21:09
経験者さん3
あ+あ-

≫15

そうですか?

ならそのクラミジアはどこから出たのでしょうか?

もし仮に主さんがキャリアなら、1年以上前から旦那が主さんとしか性交してなければ、1年以上前に発症しています。

クラミジアの検査、治療は実費でも可能ですし、1回30分有れば可能です。仕事を休んでまでいくものではありません。

主さんが性交したのが旦那さんだけならば感染経路は旦那さんだけしかいません。

膀胱炎らしき症状が出始めた時に検査、治療をしていれば、改めて検査しても出ません。

しかも主さんはDRに完治確認の再検査を言われたとすれば深部クラミジアの可能性があると言うことでしょう。

深部クラミジアは侮れない感染症です。性器や膀胱等ではなく、子宮体や卵管、卵巣を蝕み、不妊や女性疾患の根元になるものです。ですから確実な完治をDRは願います。

感染経路を問うつもりは無いとありましたが、旦那さんとは責めずに感染すると不妊になるものもあるから気を付けて程度の話し合いは必要だと思います。

飲み会の付き合いとかの軽いノリで風俗で貰ってくる事は想像以上に多いのです。別に本番しなくても感染します。

自身の身や子供を守るためにも必要な知識ですから知っておくべきだと思います。

責任云々より知っている事でこれから先が変わって来ると思います。クラミジアはポピュラーな性感染症ですが、進行した深部クラミジアは重大な問題を引き起こします。検査は確実にして万全を期して下さい。

16レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧