注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

私はアダルトチルドレンだったんだ

No.121 12/04/12 02:34
心配性さん3 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫116

そして…

引越しの3日前…休みで私の家に来た彼氏。『引越しの次の日は休みだけど、新しい店に挨拶行かなきゃだなぁ⤴』って昼間言ってたの。
もう私はご機嫌で、ホントにハッピーな気持ちだった。

なのに…なのに…

夕飯子供達と4人で食べて、そのあとソファで居眠りしてた彼氏。ムクッと起きてトイレに行ったから、『あ、もうアパートに帰るのかな💦』と思ったら、トイレから戻ったあと、ダイニングの椅子にうなだれて腰かけて、何を話しても反応がない💦顔は青ざめでさっきまでおちゃらけてたのが嘘みたいな様子😱

『まさか…戻って来るって嘘…❓』と恐々聞いたら、ワンワン泣き出して😢
『もう、限界だ❗嘘つくの限界だ😭』って😱

なんと…2年半前の、一年だけというところから嘘つき続けたようです😭

婚約者が居るから、一年だけと言ってあるのも嘘。3ヶ月だけって言うのも嘘。痺れ切らして上司にまだか❓聞いたのも嘘。引越しの段ボールが今日届いてたってのも嘘…何もかもが嘘でした😭

私と別れたくなくて嘘をつき続けてしまったと言うけど、『もう少しだね🎵やっと一緒に居られるね🎵』と、期限が近づく度にルンルンしてた私に、よくも嘘をつけたなと😢

2年半も騙されてたと知った時の私のショックは考えなかったのかと…もう半狂乱💦

さすがに、もう嘘はつけないと、上司にしっかり事情を話して(彼女を騙して来た事も)、近々戻して貰うように頼んだらしいけど、はっきり言って、もう何を言われても信じられなくなってしまってます😥

しょっちゅう、どうせまた嘘だろ❓と疑って、他の事でも全て嘘に聞こえてしまう現在💧

本当かどうか、実際にこっちに戻らない限り信用しない。てか信用出来ない💦とても苦しい💧

さっきも、おやすみ📱で『どうせ戻るなんて嘘だろ❓』と責めちゃった⤵
『嘘だったらどうして欲しい❓』と聞かれ、『もう生きる気力が無くなると思うから、一緒に死んで』って言いました。(試しに言っただけ💧子供いるし💦)

『わかった。いいよ⤴』と言ってたけどどうなのかなぁ…まだ信じられない💦

121レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧