注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

仲間の語り場

No.36 12/04/02 22:03
萌える淫魂・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫34

占いや退魔はテレビで取り上げる事は特に退魔に関しては、あまり参考にはならないんです。

占いにしても一時期出ていた某占い師の鑑定の傲慢な語り口は「テレビ用」で退魔に関しては厄介な相手になるとテレビカメラなど回していられないのです。

だからテレビで学べないので競技や現場の仕事で評価の高い人に教えをお願いしたりは僕も若い時はしていました😃

それが今になって大いに役立っております。

どんな職種であれ、「学ぶことを止めた時点」でその人は食べて行けなくなる事に繋がります。

だから占いの姉弟子?も「一生勉強」と仰っていました。

退魔でも僕は引退が近付いた現在でもより有効なやり方を研究しています。

一昨年指導していた女の子の1人にも「前に教えていたことと違いますね」と言われたことがあります。

「あの時はそれで良かったけど、技術は日進月歩なんだよ。」と僕は言いました。

その子はすぐに理解してくれて研鑽を現在でも怠っていません。

「学ぶことは生きること」と僕は思っております。

お互いに進化を続ける気持ちを大切にしたいですね👍

病気のサインの件ですが、全く同感です。

その人はその元ボクサーがヤール何度か?とか先程もメールで聞いて来ました。

理由を訪ねると、その人も病弱でその元ボクサーの体調の悪いサインを見て自分はまだマシだと思いたいのだそうです(-"-;)

僕はその元ボクサーが大嫌いで誹謗中傷していた時期もありますが、現在は触れないことにしています。やはり病気ですし、そっとしておきたいと今は思っている為です。

それと僕もサインコレクターですが、サインした人物が大好きだからサインを保有します。

それに出来ればその人が1番輝いていた時期のサインや写真にサインしたアイテムに拘っています😃

病気でしかも体調が悪いときのサインをリクエストするなどコレクターとしても人間としても疑う気持ちが強いので、その事をそれとなく告げる形で断るつもりです。

36レス目(376レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧