注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

仲間の語り場

No.29 12/04/02 19:33
萌える淫魂・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫27

食べて行けることの=はその人が置かれている状況によっても変わります。

私は現在特定の人がおらず、占い師として食べて行くことについて色んな人からネガティブな言い方をされました。

だから食べて行く=その人達を見返す=勝ちと考えている所が多少なりともあるんです。

占いの先生からも「男の人はなかなか食べて行くのが難しいよ」と言われましたし。

理由はお客様が若い女性が多く、年輩者は別にして男性には心を開きにくいとのことでした。

また現在特定の異性とお付き合いしていないので愛する人と幸せな家庭を築くとの考えは正直言ってありません。

だけどこれは決まった答えが無く、一つの哲学のような問答なのであなたの意見も私の見解もどちらも間違いではないんです。

あと私の場合、食べて行けることは両親を養うすべでもあります。

特定の彼女とかはおそらくもう作らないような気が自分ではしています。

前にお話した教え子の女の子も今年からようやく高校1年です。

結婚は恋愛とは違いますので、年齢的にあまりに差があると先方の両親も心配があるでしょうし、その女の子には幼なじみの男の子もおりますから、僕は身を引こうと考えています。

あなたも彼がかつてあなたが在籍していた学校でしかも担任だった先生に教わるのはきっと何かの必然なんでしょう。

彼が合格しますこともお祈りしておりますよ。

29レス目(376レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧