注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?

ジャグラー日記⑤

No.247 12/05/31 01:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫245

ななさん こんばんは✌

ななさんは打ちに行く事が毎日の習慣になってないのがいいんでしょうね😃

自分のように1年のうち360日くらい行く人間にとっては行かない事がかなりの精神的ストレスになります。

今日の経過をご覧になるとお分かりになるでしょうが完全にリバウンドですよ。

コンサートで楽しかったのに打たなかったストレスが貯まってますから😨

ところでちょっと考えましたが 今電力不足や電気代の値上げが毎日ニュースで報じられています。

パチ屋の輪番休業が実施されるかは不透明でしょうが電気代の値上げはほぼ決まりでしょう。

パチンカーにとっては非常にマイナスの材料です。
店の電気代が増えるのはもちろん家庭の可処分所得が減る事はパチ屋の売り上げを減少させます。

特に本州のパチンコ屋はこの夏少し例年より厳しいかもしれません。

あとEXは検定期間が次々と終了しますからまだEXを使ってるなら入れ替え間近です。
要注意です。

とは言っても6月は1年のうちでも出す時期のハズ。
依存性 中毒患者の春のハズ。

どうせ7月8月は負ける運命を背負ってますから6月は勝ちましょう🔥

明日は月末なので書類仕事を片付け次第本気で上乗せ狙いの戦いを挑んでくる予定です🎰

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧