注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

だから寄生虫って言われる

No.57 12/03/17 17:53
ヒマ人0
あ+あ-

☆勝手に思ってるから雑談に書いてるんですよ。思ったことを書くのも掲示板。他人の事が気になるから掲示板くるんじゃないですか?ここに書き込んでる時点で他人が気になってるんじゃないですかね?

どうしようもない旦那なら、それこそ離婚できませんか?借金やDVは完全に離婚理由になりますよね。それと、そう言った話とはまた違う主旨です。

掲示板で愚痴を言って実際は普通にしてるですか。掲示板だけでも死ねなんて言ってる人は感謝なんか微塵もないと個人的に思います。
旦那は離婚しても別に身の回りの事くらい出来ますよ。心配しなくても。父子家庭だってあるんだから、やれば出来るんですよ。

主婦の方もやれば旦那くらい稼げるでしょうね。だけど自分はそんな苦労したくないから、心では死ねと思いながらも離婚しない。そう思ってる人を寄生してるなぁって思うだけです。

57レス目(97レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧