注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

だから寄生虫って言われる

No.46 12/03/17 11:59
ヒマ人0
あ+あ-

☆死ね死ねと思われていることを知ったら離婚してくれるじゃないですかね?
自分の保身(苦労したくない)の為だけに配偶者に死ね!と思いながらも、その金だけは無いと困るから必要だって…我慢してませんよね?死ねばいいと思いながら、金は稼げ家事は手伝え、私は悪くない、私が一番正しいみたいな感じにみえます。 簡単に離婚出来ないと言うより、金が搾れるうちは離婚する気もない感じ。だから死んでくれれば保険もはいるしなんて言ってるんですよ。ただでは別れたくないから。自分が多少困らないくらいの金が入らないと離婚しませんよ。

どの程度で死ねとか言ってるかなんてあそこみれば一目瞭然ですよ。大体がくだらないことばかり。
そこまで嫌な人と結婚したことも不思議ですね。気持ちが冷めたりはわかるにしても、どこをどうやったら結婚までした人をあそこまで言えるのか知りたいです。

別に腹がたったなんて書いてないですよ。自分達で主婦のイメージを最悪にしてるんだよって思っただけです。

人のことほっとけばと言われても、人のことに首突っ込みたいから掲示板に書き込みするんです。直接言ってる訳じゃないし、個人の感想を雑談で書いたまでです。死ねも寄生虫も同レベルの暴言だと言われてもそうですかと答えるだけです。

不快な方はわざわざ見ないでもちゃんと選ぶ権利がありますよ。雑談ですし。

46レス目(97レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧