注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

だから寄生虫って言われる

No.45 12/03/17 11:22
名無し8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫43

だって、死ねとか居なくなって欲しいって愚痴のレベルじゃないよね?旦那にこんな事言われた、思われてたなんて言ったら逆に「モラハラだ・DVだ」って騒ぐでしょ。

結婚ってこんなもの?とか旦那には期待しません!みたいなのが愚痴。

それでいて、自分は母子家庭だ家政婦だって悲劇のヒロインぶるのに私を始め皆さんムカついているの。

実際は雨風しのげて、ご飯食べれてるんでしょ?
自分は働いて無いんでしょ?

って。

私も育休中の専業ですが、外で働いてる旦那には感謝してるし自分が母子家庭や家政婦なんて実際されて頑張っている方々に申し訳無くて言えませんよ。

社会的に専業は生産性無いんだし、旦那さんの理解があって家庭を守ってるなら何の問題も無いケド、職業「無職」なのに今の環境に感謝もせず相手に暴言を吐くのが理解出来ないの。

なら、実際やってみて社会の荒波に揉まれながら家事や育児をやりなさい。。。と思うの。

45レス目(97レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧