注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

No.267 12/06/12 11:29
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

相談させて下さい。

昨日、夜に元彼の妹からメールがあり、この間の土曜日にA子が家に挨拶に来たみたいです。

それで、感じも良くて、優しそうな人だったんだけど、🌕🌕ちゃん(わたし)と同じ大学だし、同じ年だし、知り合いなの?ってお兄ちゃんに聞いたら、まぁ。みたいな反応だった。そもそも🌕🌕ちゃん(わたし)と別れたって知らなかったし、親もびっくりしてる。A子さんと知り合いならA子さんてどんな人か教えてほしいし、何で別れちゃったのか教えてほしいと来ました。
(かなり長いメールだったのですが要約するとこんな感じです)

彼の妹とは仲良かったんですよ。二人でも買い物行ったりしていたので。もしかしたら、何で別れちゃったのー?😫みたいな事は言われるかなぁとは思ってたんですけど、すれ違いで…とかしか言えないよなぁって考えてて。

でも、A子の事も聞かれると…
みなさんならどうしますか?
あまり仲良くないからわからないとかかな?
結婚する、彼とA子に不信感持っているみたいなので、わたしが何か言って、それが決定的になってしまってもダメだし…

もう子供がいますもんね…

267レス目(356レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧