注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

厄介な隣人

No.30 12/04/10 21:28
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。今日は仕事帰りにSoftbankに行ってきました。
事情は土曜日に電話で伝えてあったので、店の人もすんなり話を聞いてくれました😊

Softbank「修理は出来ますがバックアップは無理ですね。見積書の値段(43000円)で修理は出来ますが電池パックも水没していたら別に3000円かかります」

私「はい。修理に出してくださいとの事なので出して下さい。直ってもバックアップ出来てなきゃ意味ないみたいに言われるかもしれませんが…」
Softbank「では母親の方に主さんから修理に出すとのことは電話でお知らせします。」

私「修理が終わりましたら私の方に電話で知らせてください。そしたらお金はお支払いしますから。その時に領収書頂きますけど。そのあとに母親に連絡して下さい。引き取りにはこれるでしょうから」

ってな感じでした。

子供保険の用紙も全て持っていきました。一緒に見ていただき必要書類は確実に私に貰えるようにしました😊

二週間いないには終わるそうです😊

その修理のあとになんか言ってくるような事があれば恐喝とみなして交番のお巡りさんに来てもらいます😊

何か胸がスーッてしてます(笑)

30レス目(35レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧