注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

旦那が保育園の先生と

No.50 12/03/05 03:39
匿名0
あ+あ-

皆さんご心配おかけして申し訳ありません。
沢山のアドバイスありがとうございました。
旦那と話し合いを試みましたが「せっかくの家族に会える週末にそんな話をしたくない」と話し合うことはできませんでした。
離れて暮らすようになってから、旦那は週末になると「寂しい帰って来て」と言うので土曜日に帰っていました。私達に(娘もいます。)会うことをいつも楽しみにしてましたが、最近は忙しく土曜日に帰ることができず
日曜の朝帰ることを告げると激怒し、「日曜だとその日の夜に帰ることになるから帰って来ても長くいられないなら意味がない!!帰って来なくていい」と言うようになり、無理して夜中に帰った時にメールを発覚した次第です。帰って来るとは思わず油断し消すのを忘れていたのでしょう。
携帯を見ることに指摘がありましたが、これまで旦那の携帯を自由に弄っていましたので問題はないです。見つけた時点で私はパニックになり「これはどういうことか」と騒いでいます。
これについては失敗したと思ってます。警戒し証拠隠滅するでしょうから…
いつも楽しみにしていた旦那が帰ることを拒むようになってきておかしいと思っていましたが理由がわかったわけです。

問題の先生は現在の担任の先生ではなく、息子が2歳の時の担当の先生です。
年が若く年齢も近いこともあり、帰りがけに談笑したり、園の行事では先生と私達家族で写真を撮ったり楽しくしていました。
園長先生や主任に旦那は気に入られており、がっかりさせることは私も辛いので先生に直接話しを聞いてみます。
週末が挟んだので動けないでいましたが、明日、保育園に電話をかけ、取り次いでもらうことにします。
場合によっては園の為、園長に言うことになるかも知れません。

50レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧