注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

🎵🐤11月出産予定のマタ友🌼先輩ママ友募集ッ🐤🎵

No.12 07/10/08 09:09
もも ( Lvire )
あ+あ-

≫11

毎日👶育児に家事に大変だもん無理しなくて大丈夫だよ😺ありがとね💕💕

私も安室ちゃん好き!私の年代ってまさにツボだったもん🔥真似してワッフルパーマにしてみたりメッシュ入れてみたり…今も変わらず歌はうまいしかっこいいよね😻!ジャニーズの中なら嵐好きだよ!みんな仲良さそうだし歌も好き❤まごまご嵐📺も見てるよ!

昨日出産ドキュメント📺見た??人によって苦しみ方も全然違うねぇ…顔をしかめる程度の人と奇声を発しちゃうくらい痛がる人🙀🔥帝切の妊婦が術中嘔吐してたけど麻酔の影響なのかな?雑誌の出産体験談でも嘔吐したって人よくいるけどあまりの痛さに気持ちワルくなるのかな?ちぃさんどうだった??

12レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧