注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

他入居者の嫌がらせ

No.18 12/02/25 01:29
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

そのおばさんの嫌がらせがこれからも続くかどうか分かりませんし、どの程度普通じゃない人なのかのレベルがスレやレス内容では掴みかねますが、私の友人もアパートの住人に被害を受けて、植え込みにビデオカメラを設置しましたよ。カメラを設置する前も犯人は分かっていて問い詰めたのですがしらをきられ、ビデオカメラを設置するに至りました。5日目にその住人がタイヤをパンクさせているのをカメラに収め、そして警察と大家さんに提出して、その住人には出ていってもらいました。
住人は家に謝りに来て土下座しましたが、もう三度目だったらしく許せなかったそうです。
許してもらえないと分かると頭を上げた瞬間チッと舌打ちをして、逆ギレして暴言吐いて出ていき、友人も怖かったししばらく気になって心配だったようですが、結局何事もなかったようです。

さわらぬ神に祟りなしかもしれませんし、勇気を持って行動して余計な被害に合うかもしれませんし、主さんにそこまでしろとは薦められませんが、でも、注意するぐらいなら全然普通の行為だと思います。

みなが主さんのように言えたら、少しは状況が変わるのに…と思います。

18レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧