注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

うちの破壊王を止めてください😭

No.263 12/03/07 18:48
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫261

主さん💖

個人的にはタレント犬(猫)は虐待だと感じてます😢
だから 私は見ませんけど…😔

ドッグショーは…⤵

あれに出したがる人達はスッゴく立派なキャンピングカーも持ってらして全国アチコチを移動してます…壮観ですよぉ😲

ショー用の犬達は綺麗に歩く事のみに重点をおきます。だから ハンドラー次第で綺麗に見せられるんですよね…

でもね…ショードッグって「オレ様」タイプで自己顕示欲が非常に強くないとダメなんですよね…

だから 専用ブースに居る子達のテンションの上がり方は凄くて吠える吠える吠える💧飼い主達は目の色が違いますし…怖かったです⤵

で 肝心の犬の目がね 死んでるんです…😢
疲れてるんでしょうね…

うちのブリーダーは以前はタイトル犬(ショーで勝つ事 ほれチャンピオン犬とか聞いた事あるでしょ?きなこの血統には殆どイギリスのチャンピオンが入ってて額に入れておきたい位だった😂笑い話だからね😂大体、なくしちゃったもんね😂頭に入ったから要らん💧)も重要視してましたけど 今は完全にショーから離れました。

その代わり「癒し系」を重要視してます💖「犬は性格が優しく健康であり、家族を癒やす存在で 家族はそんな犬を愛おしむ事」と考えています。

あと…お金も絡むんですよね…💧

私はブリーダーを探してる時代に服従訓練の話をしたら「うちのはショーで勝てるから服従は入れないで✋」と言ったブリーダーが居て…ソッコーで電話を切らせて頂きました…(服従が入ると、オレ様、が無くなるから💧)

勿論 ショー自体はいいんじゃないですか☺見てると目の保養になりますし💖

あと スタンダード(姿形)はその時々の流行やジャッジ(審査員)の好みにも大きく左右されます💦

大体 ラブのショーにシェパのジャッジが来たりするんだもん😂

263レス目(279レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧