関連する話題
どうしたらいいのかわからなくなりました
なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼
旦那のせいで地獄の結婚生活

旦那さんが🚚運転手の方🎵パート4✌✌

No.168 12/03/05 22:44
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫167

芸人魂さん、こんばんは〜(^^)
オシリ大丈夫? あと、雪も大丈夫? こっちは、雨だよ!

今日からまた一週間始まったねぇ…今週もずっと関東ですか?
マリモちゃん、地震大丈夫だったかな〜? マリモちゃん来ないねぇ?忙しいかな?
地震も関係あるかな?心配だね(T_T)

あっそうそう、岡本夏生って、最近またブレイクしてるハイレグ女王だよね?
ココちゃん、あんなにスタイルよくないよ(^^)
それに、人見知りが強いから話せる人と全く話せない人とがハッキリしてるんだよね。こんなだけど!(^_^;)

タイマン(古い?)なら話せるけど、三人以上になると一言も喋らなくなる大人しい性格だから、ちょっと岡本夏生とは違うかな…ハズレです。

背が高いの、小さい時からの悩みだったよ。小柄な人が羨ましいです!

…めいちゃんもまだ、夜中の授乳とオムツ替えや夜泣きでヘトヘトだろうね?
頑張ってね(^^)

いちごちゃん、今夜も仕事だよね? 雨やんだかな〜? 新車、羨ましいよ〜♡
私の車、片方ブレーキランプ切れてるから修理に出したいけど、旦那がもう片方付くから出さなくていいって。ほんと?整備不良で警察に捕まらないのかな? 自分の愛車はピッカピカにしてるのに、私のはどうでもいいんだって〜
(*`へ´*)
次は、黒のゴルフ買うって言ってるよ。その前に私のでしょうが〜(^^;;
ライフ、もうすぐ9年になるよ!たぶんもう壊れると思う(T_T)

みんな、一日一回くらいしか書けなくてごめんねm(._.)m
目はドライアイなんだって。瞬きが人の三倍くらいになっちゃったよ。バシバシって。痛いし…みんなも目は大事にしてね(^^)

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました