注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

ときめきトゥナイト

No.60 12/06/28 22:02
♀♂まま ( 30代 ♀ Vw6hj )
あ+あ-

✨ときめきトゥナイト✨今もマンガラックに並んでますよ❗😃
私が初めてハマって集めたマンガです。小学生の頃、少ないお小遣いでりぼんやときめき単行本楽しみに買ってました。
私はやっぱり蘭世と俊の話が一番好き💖漫画ではぶっきらぼうな男がたまに見せる優しさや照れにキュンときて好きなので、鈴世はストレートすぎて鈴世となるみは最初から両思いだったし、私の中では蘭世と俊の恋物語を越えることはできませんでした。息子の名前もしゅんがつきます😁(字は違う)
蘭世の妊娠がわかった巻まで単行本持ってます(笑)でもここ見てたら続きちゃんと読みたくなってきました。探してみようかな。
何気に私も死神ジョルジュ好きでした。美形だし🎵ジョルジュもほんとは蘭世に惹かれてたんだと思います。でも俊がいたから。蘭世もてもて💘でしたよね。
池野恋先生のタッチはほんとにかわいくて丁寧🌟秀逸ですよね。一生大事にしたいマンガです。娘にも読んで欲しいな。
池野先生はまだ漫画描いてらっしゃるのかな。

60レス目(86レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧