注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

復縁したい!!

No.10 12/01/31 09:19
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

復縁ですか、私の場合は相当悩んでの決断だったので、多分復縁はなかったと思います。
30歳直前で私自身の身のふり方も考えてた時だったので。
私も正社員をドロップアウトしてずっとフリーターしてましたからフリーターが絶対だめだとは思ってはいなかったです。
私にはフリーターなりの目標があり、元カレも一応夢はあったけど行動が色々ブレてた。その違いでした。

頼りないと思ってた人が一念発起して行動し猛アピールしてくれたら、見直して復縁するかもしれません、彼女も主さんもまだまだ若いんだし。

学生から社会人になり、必然的に職場の年上の男性を見るようになるとどうしても比べてしまうのではないでしょうか。

私なんて、ずっとデートは割り勘だと思っていて、ある男性に全部負担してもらった時、いいのかなと思った反面大人だなぁと思ってしまいました。
現金な話で恥ずかしいですが。

女性は誰しも「頼りたい」と思っていて、イザと言う場面で行動を起こす男性が魅力的なんだと思います。

その「イザ」というタイミングが彼女にとっては去年の間であって、主さんは違ってた。
そのすれ違いによる、心離れがどれ位でしょうね。

10レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧